忍者ブログ

資格試験・合格の裏技

宅建・社労士・行政書士など、様々な資格に合格するノウハウを紹介!ノウハウはお金で買えます。

カテゴリー「資格をとる学習法とは」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペン字上達DVDでペン字をマスター

字が汚い、
字が読めない。
これでは仕事をすることなんてできませんよね。

行政書士、
司法書士、
弁理士、

色んな資格がありますが、
字を書かなくて良い資格とか言うのはほっとんどありません。

もちろん近頃は、
パソコンやワープロソフトとか言う有り難いモノができましたが、
それでもなお、
字を書くとか言うリクエストはあるし。

ワケはカンタンで、
ヒトの書いた文字とか言うのは、
魅力があるからなんじゃん?。魅力があるからリクエストがあます。

売れるチラシの作り方、
反応の良いDMの作り方などの本には、
必ず「手書き文字を入れる」とか言うことが書いてあります。

きれいな字でなくて良いから、
手書き文字を入れます。
手書き文字によって親しみやすさや、
本気感を表現するわけです。

あなたも、
友人やお世話になった人には、
直筆で何か書きたいと考えるでしょ?
しかしそんなとき、
あまりにも字が下手だと、
どうしても直筆で手紙をかくのにためらってしまいるけど。
それじゃあ感謝の気持ちは伝えられませんよね。

じゃあどうすればいいのか。ペン字で悩んだ山下さんの方法が役に立つはず。教わってください。

★ペン字習得DVDを手に入れて、
きれいな字を書けるようになる!ペン字

PR

合格速読法!速読を学んで資格合格!

速読を習得したい、
そう強烈に考える事がありますよね。
それってたいてい、
追いつめられている状況です。

ふあいぐざんぷる入学試験や資格試験本番が近づいているのに、
テキストが読めてない。
行政書士・司法書士・宅建主任の試験本番が近づいているのに、
テキストの内容が覚えられね。

そう言ったとき、
自分に速読スキルがあればなあ、

と思ったりします。

しかし巷にあふれかえっている速読法の本やDVDとか言うのは、
速く読めるだけで、
役に立たないと言うイメージがありますよね。
速く読めるようになったとしても、
重要な内容を覚えていなければ、
何にもなりませんし。

BRLM高速勉強アカデミー校長の吉岡節夫さんによると、
そのイメージは正しいと言うんだ。
ただ速く読めるだけの速読法では、
入学試験や資格試験などには役立ちません。

では、
試験に使える速読法ってないん??それがこれです。

★吉岡氏の速読メソッドで、
資格試験に合格する!吉岡氏の速読メソッドで、
資格試験に合格

あがり症克服・TNTメソッド

重要な面接で、
あがってしまって何にも話せなかった。
重要な商談で、
あがってしまって商談が上手く進まなかった。

あなたは、
もしかしたらそういうミスを
「あがり症」のせいだと考えているかも知れません。
しかしそれって本当?。

あがり症だったからミスした。それって本当のこと?
あがったからミスしてしまりましたけど、
あがらなければミスしなかった?
じゃあ万が一にもミスしないくらい、
しっかり用意すれば、
あがらないの?

とか言うと、
どうもそうじゃないようです。

巷にあふれるアガリ症対策とか言うのは、
根本的に「自信を持つ」「自信をつける」と言う方法が主なんだけど、
それだけでは解消ムリだし「あがり症」もたくさんあるんです。

なんでなら「あがり症」とか言うのは、
他の人の前でしか起らないモノなんじゃん?。
自分の部屋で、
自分一人でいるときにアガルなんてこと、
あり得ないからです。
人前に出て、
何かをしてみせねばならない、
そう言うときにあなたは「あがる」わけじゃん?。

じゃあ、
あなたがあがらないためには、
何をすればよいのか。それは、


少々したことだと言うんだ。

こちらで、
アガリ症の克服にチャレンジしてみてください。

★1日15分であがり症を克服!あなただけの「あがり症」克服法あがり症を克服して人生を逆転させる

フリーエリア

このページをブックマーク
様々なブックマークサービスがご利用頂けます。
Copyright ©  -- 資格試験・合格の裏技 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ