忍者ブログ

資格試験・合格の裏技

宅建・社労士・行政書士など、様々な資格に合格するノウハウを紹介!ノウハウはお金で買えます。

カテゴリー「行政書士試験に合格」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行政書士・開業成功法

行政書士の試験に合格した。次政書士事務所の開設だ。

しかしモンダイがあます。行政書士の仕事って多岐にわたるから、
自分の専門分野を決めないといけないしのだ。

最初は仕事が欲しいから、
できることを何でもやろうとするし。

ふあいぐざんぷる、
建設業の許可、
産業廃棄物の許可、
相続、
交通事故のトラブル、
ストーカー被害、
農地転用の許可、
除外の申請、
会社設立、

しかしそんなことをしてたしら、
実は仕事が来ないのだ。
仕事が来たとしても雑多な要件だから、
調べないといけないしことが山ほど出て来てヘトヘトになって疲れ果てるだけ。

とか言うのも今政書士試験の合格法の著者として著名な坂庭つとむさんがそうだったから。

坂庭つとむさんは、
なんで貧乏行政書士になってしまりましたのか。
そして坂庭つとむさんはなんで、
売れっ子行政書士になったのか。この教材にゼンブ書いてあります。
せっかく行政書士の資格を取ったんだから、
成功しましょう。
★行政書士開業革命・ニッチな分野を開拓して成功せよ!
行政書士開業革命

※24暇以内にお申し込みなら割引価格になります。
PR

10ヶ月で行政書士・社労士合格

社労士にたった半年で合格?しかも高卒の元ヤンキー?
そんな型破りの方がいるけど。矢野準也さんです。

矢野さんは、
そのあとさらに宅建試験にも合格されてて、
短期間によくぞまあ、

と感心させられるし。

え、
でもしかも社労士とか言うのは、
高卒では受験ムリだしはずじゃあ?

実はその前に矢野さんは、
行政書士試験にも合格してて、
だから社労士試験も受験できたんだそうです。

しかしどちらも合格率は7〜9%のムツカシイ資格です。しかも内容は法律や判例などについて問われるモノばかり。

法律や判例は毎年のように改正されたり増えていきますから、
骨(コツ)よく学習しないと合格ムリだしまま何年もたってしまいるけど。

これはまず、
合格のための骨(コツ)をまず学ばないと、
合格ムリだしようじゃん?。
こちらで教わってください

★社労士試験・超高速学習術社労士に合格する

行政書士にサラリーマンでも合格!行政書士試験合格法

行政書士試験に合格するには、
骨(コツ)よく学習しなきゃあいけません。

何しろ覚えることは山ほどあるわけ?ら、
ページ数の多いテキストを初めから読んでいくと、
中頃まで来ると、
もう最初の方は忘れてしまいるけど。

だしガバッと全体像をまずつかみ、
試験で点数を取るためのやる順番をつけて、

合格するための必要なだけの分量・ボリウムで学習しなきゃあ、

合格するまでに何年もかかってしまうですね。

こういう事は、
ムツカシイ試験や難関大学の入試をクリアしてきた人には
アタリ前のことともいえる知識なんだけど、
それがわかっても次のモンダイとして

  • 「どこが出題されやすいところで」

  • 「どこがほっとんど出てこない部分であるか」


とか言うことが、
わかんないと学習のプランが立てられねって事なんじゃん?。

だから実際に行政書士試験に合格し、
後進の指導に当たっている方に教えてもらいましょう。

★行政書士試験・起死回生マニュアル

行政書士に短期合格

フリーエリア

このページをブックマーク
様々なブックマークサービスがご利用頂けます。
Copyright ©  -- 資格試験・合格の裏技 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ