忍者ブログ

資格試験・合格の裏技

宅建・社労士・行政書士など、様々な資格に合格するノウハウを紹介!ノウハウはお金で買えます。

カテゴリー「宅建合格」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宅建超高速学習術

何事にも骨(コツ)とか言うのがありますよね。
宅建合格にも骨(コツ)とか言うモノがあります。

学校時代を思い出してみてください。
定期テストで良い点を取るけれど、
実力テストでは点が取れねヒト、
逆に実力テストは良いけれど、
定期テストでは点が良くないヒト。

こういう事が起るワケと言えば、
カンタンじゃん?
定期テストで点を取るための骨(コツ)が分かっているヒトと、
分かってないヒトって事です。

宅建政書士、
社労士なんて言う資格試験に、
半年くらいの学習ですぐ合格できる人がいる一方、
何回も何年も落ち続けている人がたくさんいるけど。
この差は一体なんでしょ?結局、
学習の骨(コツ)が悪いって事なんじゃん?。

頭のヨシアシとか言うのは、
キットあります。
読んだことをすぐに覚えてしまうような記憶力の良いヒト。速読で何冊でもすぐに本を読めてしまうようなヒト。
そんなスキルがなくても、
毎年何百人も何千人も合格している。

資格試験には100点はヒツヨウありません。合格点をとれば良いだけで、
点数になる学習だけすれば良いんです。

★宅建資格を骨(コツ)のよい学習法で取る!自分のペースで宅建合格!宅建合格超高速勉強法!

PR

自分のペースで宅建合格する学習法

宅建主任資格を取りたい。宅建試験に合格したい。
そう考えている人も多い。

しかし宅建試験に合格するには、
専門学校などに通わなきゃ取れね。
専門学校に通うには、
暇もかかるし、
経済力もいる。

そう言う暇も経済力もあるなら、
何もモンダイない。
資格を取りたいなら、
同じ同志が集まる学校に通うのが、
学習のペース配分や情報交換の点から言っても有利だ。

しかしそんな暇も、
お金も、
ないんだよなあ、


自分の部屋でなら学習できるん、
それでもナンとかならないか?

あります!自分の家で自分のペースで宅建資格を取りたい人向きの学習法が!

★山口式、
宅建学習法→宅建を自分のペースで取る学習法

宅建勉強法:自分のペースで宅建合格する学習法

宅建試験に合格するには、専門学校などに通わなきゃ取れね。
専門学校に通うには、暇もかかるし、経済力もいる。

そう言う暇も経済力もあるなら、何もモンダイない。
資格を取りたいなら、同じ同志が集まる学校に通うのが、
学習のペース配分や情報交換の点から言っても有利だし。

だけどそんな暇も、お金も、ないんだよなあ、、、
自分の部屋でなら学習できるん、それでもナンとかならないしか?

自分の家で自分のペースで宅建資格を取りたい人向きの学習法がある。

★山口式、宅建学習法→宅建を自分のペースで取る学習法

フリーエリア

このページをブックマーク
様々なブックマークサービスがご利用頂けます。
Copyright ©  -- 資格試験・合格の裏技 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ