忍者ブログ

資格試験・合格の裏技

宅建・社労士・行政書士など、様々な資格に合格するノウハウを紹介!ノウハウはお金で買えます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英文ライティング講座・3ヶ月で書けるようになる

英語で就職したい、
英語圏に留学したい。そう考える人も多いはず。

しかし留学やビジネスでヒツヨウとされている英語は、
英会話の英語とまったく差ます。

英会話では、
とにかく砕けた英会話特有のフレーズや、
英会話でのやりとりを覚えればできるようになりますが、
留学やビジネス英語では、
キチンとした英文が書けないしと行けません。

キチンとした英文が書けないしと、
毎週のレポート提出にも困りますし、
ビジネスでは、
コレ言いたいことを正確に相手に分かってもらうことができません。

キチンとした英文とは、
短く簡潔に表現できるコト。そのためには適切な動詞が使えるコト。

しでわでわれらは英語圏で暮らしのやり方してても身に付く訳じゃないんです。
英語圏にすむネイティブ・スピーカーでも、
小学生から訓練させられているし。

日本語だって、
子供の頃から書く訓練をいろいろやらされましたよね。
だし英文を能力として習得したいなら、
特別な練習がヒツヨウです。
留学やビジネスで英語を使いたいなら、
英文ライティングを学んでください。
★英文ライティングにおすすめの教材がこれライティング
PR

フリーエリア

このページをブックマーク
様々なブックマークサービスがご利用頂けます。
Copyright ©  -- 資格試験・合格の裏技 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ