忍者ブログ

資格試験・合格の裏技

宅建・社労士・行政書士など、様々な資格に合格するノウハウを紹介!ノウハウはお金で買えます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界史Bで9割とれる教材

医者や薬剤師の資格は、
一生モノの資格です。
超高齢社会の日本では、
ナント4人に1人が高齢者?ら、
医者も看護士も薬剤師もヒツヨウで、
食いっぱぐれがありません。
ところが医者や薬剤師になるには、
難関学部である医学部や薬学部に合格しなくてはいけません。
そのための第一関門が大学入試センター試験と言うことになるしが、
医学部や薬学部を受験するには5教科7科目以上の試験で9割前後取らねばなりません。
そこでイチバンモンダイになるのが、
実は世界史。
世界史とか言うのは範囲が広い上に、
東西で起った出来事を比べたりすることもヒツヨウで、
暗記があやふやだとどうしようもないんです。
しかし5教科7科目以上の学習をしているわけ?ら、
世界史だけってわけにも行きません。
何か良い教材はないものか。聞くだけで復習できるような教材とか。
それがこれです
★3暇49分で世界史Bを総復習!
世界史
PR

二種免許学科試験合格のウラ技

タクシードライバーやトラックの運転手など、
人や物を運ぶ仕事をするのにヒツヨウなのが二種免許。

二種免許では、
運転技能もさること、
学科試験が難関なんじゃん?。

技能試験は教習所などで試験を受けて、
運転免許試験場での試験は免除されるが、
学科試験は試験場で受けて90%以上の正答を出さねばなりません。

90%とか言うと、
ハッキリ言ってミスはほっとんど許されね状況で、
一問ミスしたかどうかで合否が別れてしまうんです。

ところが二種免許試験のための参考書やモンダイ集は、
意外と少ないのが現状で、
なかなか学習にも困るんじゃん?。
それならこの教材はどうだ!!?

★二種免許学科試験合格システム LicenseNet合格!
二種免許

ドイツ語マスターのウラ技

ドイツ語は、
化学や医学を学ぶ人には必修の言語です。
とか言うのも化学や医学の分野では、
ドイツが先進国だったっね。
近頃でこそ、
この分野では英語で論文が発表されるようになり
ドイツ語のヒツヨウ性は薄れているけど、
過去の論文や文献を読んだりするにはドイツ語がヒツヨウです。
でもこのドイツ語、
英語よりは習得しやすいハズなんだけど、
なかなかムツカシイんじゃん?語尾変化とか言うのがいろいろあって、
オトコ名詞だとか女性名詞だとか、
区別をしないといけないし。
アタシも恥ずかし大学でドイツ語の単位が取れなくて留年しましたっけ。
しかしご安心を。今ではドイツ語の革新的勉強法とか言うのがあります。
それがこれ。
★【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語頭育成プログラム
〜ネイティブ音声・練習演習モンダイ付〜
10倍速ドイツ語頭育成プログラム

フリーエリア

このページをブックマーク
様々なブックマークサービスがご利用頂けます。
Copyright ©  -- 資格試験・合格の裏技 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ